今日も収益画面をチェックする人のひとりごと

パート代わりにブログで稼ぐ子育て主婦がつぶやくログ。

収益画面を見る時間て、無駄な時間だと思う

ブログを始めた頃は、毎日と言わず数分に一回くらいの勢いでチェックしていたアクセス解析(暇人w)

気づけば、最近あまり見てないです。

最近はもっぱら収益画面だけ(暇人ww)

きっと今、収益画面を楽しみにしているも半分、今日もちゃんと収益が出ているか心配が半分なんだと思います。

収益が落ち着いてきたら、収益画面を見ることもなくなるのかも。

その頃には、サイト順位を毎日チェックしたり、アドセンスの収益画面じゃなくてAPSの収益画面でクリック率の解析をしたりしてるのかもしれない。

何にせよ、収益画面をただ眺めているだけの今の時間はすごーく無駄なんですよね。

わかっているのに見てしまう。

もっと成長しないとなーと思う今日この頃です。