今日も収益画面をチェックする人のひとりごと

パート代わりにブログで稼ぐ子育て主婦がつぶやくログ。

来月は一日8000円の収益がありますように

今月は、一日7000円を超えた日が2日もありました。

 

来月は、最高額の8000円越えが目標!(まだ今月終わってないけどw)

 

いつか、知り合いのブロガーさんのように一日10000円超えの安定収入がほしいなーなんて思っています。

 

今年中には行けるかな?

 

あ、でもそしたら税金が多くなるのかな。

 

でもその分経費を多くしたらいいのか?

 

フリーランス一年生は、稼ぎたい欲と税金が増える心配で今日もそわそわしながら収益画面をチェックするのでした。

 

ああ腹黒w