今日も収益画面をチェックする人のひとりごと

パート代わりにブログで稼ぐ子育て主婦がつぶやくログ。

収益画面を見て、感動しています。

今月は現段階ですでに収益14万円を超えてきました。

来月の振込日には16万円くらい振り込まれるんじゃないか、というところです。

正直、夢のよう。

人によっては、全然少ない金額かもしれません。

アフィリエイトで16万円なんて、底辺もいいとこなのかもしれません。

でも、これまでお金に苦労してきた私にとっては、文字通り夢のようです。

ちまちまブログの更新はしておりますが、すごくマイペースです。

仕事に出てもお金が足りなくて、これまでずっと「副業」「お小遣い稼ぎ」という言葉に飛びつく生活をしてきました。

そこで目に入る魅力的な文字。

  • 主婦でも在宅で稼げるブログ収入
  • 隙間時間で月10万の簡単ネット副業
  • 子育て中でも月20万稼ぐアフィリエイト

ぶっちゃけ、別世界のお話でした。

そんな上手い話があるわけない。きっと何か裏があるはず。

だって、お金ってこんなにこんなにこんなに頑張らないと手に入らないモノだから。

そう思ってました。

でも、今、私はその別世界側にいる気がします。

こんな世界ってあるんだって、やっと感じています。

感じているけど、収益画面を見るたびにまだ「夢のよう」なんて思っているので、まだちゃんと現実を受け止めきれていないのかも。

ブログを始めた当初、月200円の収入でもめげずに更新を続けて本当に良かった。

今日も、ブログの更新頑張ります^ ^