今日も収益画面をチェックする人のひとりごと

パート代わりにブログで稼ぐ子育て主婦がつぶやくログ。

子どもがインフルエンザになったら全力で看病できるって素晴らしい

ついにやってきましたよ、うちにも。

そう、あのインフルエンザが。

子どもの発熱、体調不良が続いています。

昨夜も、夜中に何度起きたことか。

お腹の調子も同時に悪くなっているので、オムツから飛び出して夜中からお風呂に入れてシーツを洗濯するなんてこともやっています。

保育園も1週間休みが決定。

以前の私なら、悲しいことに子供の心配もさながらに仕事とお金の心配をしていました。

時給のパートで働いていたので、1週間休むと当然その分給料は減ります。

そして1週間休むと他の人に負担がくるのはわかっているので心苦しい・・・

子供の体調不良は、まさにストレスの嵐でした。

でも今は、誰かに頭を下げることはありません。

お金の心配もいりません。

子供の看病に専念できるって、本当素晴らしい。

ブログを続けてきてよかった!

やっぱり、ブログ収入は、赤ちゃんを育てるママ向けです。

今日も、看病頑張ります^ ^