今日も収益画面をチェックする人のひとりごと

パート代わりにブログで稼ぐ子育て主婦がつぶやくログ。

昨日はアドセンスの振込日でしたね

毎月22頃。

グーグルからメールが来るのが、楽しみで楽しみで仕方がない私です。

うひひ・・・(怖)

昨日3/22も、朝からメールボックスをチェック!

お昼頃にメールが届いて入金されていました。

パートに出ていた頃は、時給かける働いた時間だった、「振込額」。

しかし広告収入となると、よくも悪くも働いた時間には比例しません。

ブログを始めた最初の頃は、毎日寝不足になりながら数時間ブログを書いて、月にたった200円でした。多分時給にすると5円くらいw

でも今は、できるときは5時間みっちりブログを書くこともあるけど、全く書かない日もあって、それで先月は14万円だったので時給にすると2000円とか3000円とかになるのかな。

とゆうか、時給で計算しちゃうあたりが、まだまだ労働脳ですw

ブログ収入は、近い未来の収入というより、数ヶ月先の収入の種まきをしている。

そんな感覚なので、今日も未来のために頑張ります!