今日も収益画面をチェックする人のひとりごと

パート代わりにブログで稼ぐ子育て主婦がつぶやくログ。

ブログを継続して起こり続ける奇跡

ブログを更新していると、クローズドAPSから依頼が来たり、モニター依頼が来たりします。

それだけですごく嬉しいですが、最近はアイディア商品開発の依頼が来たり、某有名メディアからの記事執筆依頼が来たり。

地味にブログを更新して来たけど、継続して来てよかった。

なんか、すごい人になった気がする(なってないけど気持ちだけ)

 

でもね、私は仕事より子育てに重点を置きたいから、パートの代わりにブログで稼いでいるわけです。

なのでブログ関連の仕事が増えて子育ての時間が少なくなったら本末転倒。

 

だから、できる範囲だけ仕事として契約して行きたいなって思います。

もしかしたらいろんなチャンスを逃すかもしれないけど。

でも、子供たちの今は今しかないから。

ブログを続けながら子供達が大きくなって今より自由になった時、今よりもっと高いスキルで色々な仕事を受けれるようになりたいなって思っています。

今は捨拾選択・修行の時。

 

今日も、頑張ります^ ^