今日も収益画面をチェックする人のひとりごと

パート代わりにブログで稼ぐ子育て主婦がつぶやくログ。

はじめまして!

初めまして^ ^

このブログは、収益画面を見て思ったことや、ブログを書くにあたって何となく感じたこと、他のブロガーやアフィリエイターの方の記事を見ての感想などを書いていく、完全な腹黒日記となる予定です。

どうしても、お金の話、ブログ副業の話となると、話せる人が限られてくるんですよねー

夫は興味ないし、ブログ副業に興味のない人に話しても怪しいだけだし、知っている人に話しても自慢と思われたら嫌だし・・・><

なので、このブログに吐き出していこうと思っています!

どうぞよろしくお願いします^ ^